猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するソファで団欒

本日のとらしょう++

IMG_6770.jpg
IMG_6771.jpg
IMG_6772.jpg
IMG_6773.jpg
しょうちゃん、もお、おねむちゃんね。





IMG_6777.jpg
IMG_6776.jpg
トラ、顔こわいぜ。




このあと、ママがアロマフットバスを始めると、ピュンッと逃げ出す二匹でした。

フランキンセンス(オリバナム)は、ミントベルガモットほどには逃げませんでした。

でも、ちょっと香りが濃かったのか、遠くへ移動して眺めていました。

そろそろ、マタタビあげよっか。




お話ごりっとそれますが、昨日、区の乳がん検診受けました。

近くの総合病院で、問診・触診とマンモグラフィと超音波とフルコースで、千円負担で受けられました。

(通常、マンモ・超音波で、1万円くらいします。)

2年に1回ですが、ありがたいです。

みなさんも受けてくださいね。

1年後、自分で超音波を受ける予定です。その1年後、また区の検診、と続ける予定です。

ほかに、子宮頸がん検診も受診券がきているので、受ける予定です。

検診の大切さを教えてくれた女性の先輩たちのお気持ちに感謝です。

自分のカラダを自分でちゃんと守りましょう。

男性の方、奥様や彼女に「検診ちゃんと受けな」って優しく言ってあげてください。




サッカー、残念でしたが、すごく元気もらいました。ありがとお!



見てくださってありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へトラ「ぽちめぐんでください。」


人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「ぽちくださいなー。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん




