猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑い日の午後

本日のとらしょう++


しっぽは長めのほうがいい~カツオは炙ったやつがいい~





P1000229.jpg
P1000228.jpg
朝は、さわやかでゴキゲンだったトラさん。





P1000237.jpg
あちぃぞ、おい。 なんとかしてくれ~。





P1000236.jpg
はああ~。

ねえねえ、トラさん、トラさん。

まるで無視。





P1000251.jpg
P1000254.jpg
P1000256.jpg
P1000257.jpg
二匹で涼む。夏の日の午後。

ママも加わって、みんなでお昼寝。




暑い日に、コトバは要らないね。

ってか、ネタ切れ





暑いばっかり言っててもね。 を楽しまないと。

少し涼しくなってきました。

ダージリンのアイスティーいれました。 

遠くで、ミンミンゼミが鳴いています。 がきもちいいです。 風情があるなあ~。






見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

