猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫バカとハイボール

本日のとらしょう++

今日は七夕かあ。

うちの彦星と織姫。。。



トラさん、本田圭佑選手にチョット似てるね。

しょうちゃん「ママ、似てるの、だけだとおもうわ。」





IMG_5612.jpg
しょうちゃん小雪にチョット似てるね。


黒髪が。。。





IMG_4801.jpg
今日もおいしいものおねだり。。。





ハイボールが大人気だそうで。角瓶売り切れだそうですが。

TVの司会者いわく、男性は、みんな、小雪のやってるあんな店に行きたいそうです。

みのもんたとか、真っ先に行きそうだ。

まあ、わからなくもないけど。

ダンナさんたち、角瓶ゲットして、オクサンと「家飲み」してね。

CMで出てくるあじフライらっきょう手羽先も、おうちがおいしいよ。(たぶん。)


ハイボールが流行るなら、ホッピー電気ブランもいけるんでね?

電気ブランなんか、うまかったなあ。


ママは、もお、お酒が飲めないおばあちゃんになってしまいましたとさ。

そのほうが、カラダにいいしね。(乳がんリスクは、飲酒で高まるそうです。

これからは、下戸のおいちゃんと、おいしい食べ物をたくさん楽しむんだ。



あ、カツオ買いにいかなきゃだ。


それと、猫バカ、ただしくは、「飼い主バカ」ね。




いつもありがとうございます。大雨に気をつけてお過ごしください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へトラ「ぽちめぐんでください。」

人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「ぽちくださいなの。」



おいちゃんみてるbyしょうちゃん



