猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサバ缶とそれぞれの好み

本日のとらしょう++


サバ水煮缶をあげてみた。 巣ごもりから出てきたしょうちゃん。じっと見ている。





IMG_7008.jpg
すんすんすん。。。。





IMG_7009.jpg
おっと、しっぽを曲げて、後ずさりだ。





IMG_7015.jpg
「げ





IMG_7021.jpg
「うげえ~ あんなのよく食べるわ。」





IMG_7032.jpg
トラ、歓喜の毛づくろい。





IMG_7031.jpg
「んんんめえなあ~。今日はラッキー





IMG_7026.jpg
しょうちゃん、意気消沈したまま、巣へ帰っていきましたとさ。

ごめんね。しょうちゃん。まっててね。





IMG_7037.jpg
本当に、きみたちは、好みがぜんぜんちがうね。

トラ「兄妹ったって、とうちゃんがちがうからね。 たぶん。
   ぼくのとうちゃんはアビシニアンなんだ。」

うそつきは、どろぼうのはぢまりだよ。





IMG_7039.jpg
もっとうれしそうにしなさいよ。 なんだかなー、その横柄な態度。





IMG_7040.jpg
おい、じいさん、寝るな。







いつも見ていただきありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ





