猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんの幸せとコンデジGET

本日のとらしょう++

おいちゃんが、コンデジ買ってくれたゾ。

ママは、バブリーなときに買った中古一眼レフできみたちを撮ってきたんだけど、コンデジもいいね。

動画を撮ろうと思ってたけど、マクロがキレイに撮れるのも気に入っちゃった。






おいちゃんがいるので、幸せいっぱいのしょうちゃん





P1000015.jpg
ああ、忘れていたこの幸せ。。。





P1000012.jpg
このカメラ、そこのへんのモノを撮っても、なんとなくアーティスティックに撮れる。楽しい。





P1000018.jpg
寝るポジションに迷っているトラさん。

ひんやりするのはどっちだ?




P1000019.jpg
いつものポーズで落ち着く。





P1000021.jpg
トラ「ぼかあね、べつにおいちゃんと仲がわるいわけぢゃないんだよ。」

きいてない、きいてない。





P1000022.jpg
トラご自慢の巨大マズル。 かっこよく撮れるねえ。 猫の王様みたいだよ。

でも、お鼻がただれてるって、おいちゃんがいってたよ。




なんのへんてつもない動画ですが、やってみたかったので、、、どうもすみません。







見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

