猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃん箱入り、トラさんダレダレ、うなぎ食べましたか?

本日のとらしょう++


涼しいわ。。。





P1000112.jpg
大好きな箱にはいれちゃうくらい、涼しいわ。 ママ、ありがとう。

いえいえ、電気代払うの、おいちゃんですから。 おいちゃんにお礼ゆってね。





P1000105.jpg
ううう。。。





P1000104.jpg
うううううう。。。。





P1000110.jpg
もっと冷やしてくれよ。 

このくらいでいいんぢゃないの? トラさん、目がアブナイ。





P1000121.jpg
せっかくコンデジをゲットしたのに、

ネコサンがのびてばかりで、ネタにもなりません。

しょうがないので、また、こんなしょうがないものを。。。

青いのは、赤穂の天塩のフタです。

本当はね、近くのへ行けば、素敵な被写体がいっぱいありそうなんだけどね。

早くになってくれ。



昨日は、土用丑の日でしたが、大大大好きなうなぎは食べませんでした。

国産の出荷量が今年は少ないこと、産地偽装がこないだもみつかったこと、いろいろ気になるので。

病気して以来、食べ物に含まれる有害物質に神経質になりました。

そういえば、昔から何回もスーパーで買ったうなぎ食べたけど、ときどき、へーんな味と風味がしてたよね。

あれ、みんなやばかったんだろうな。



神田きくかわの鰻が食べたい。。。

バブリーな日々がなつかしい。。。

ブツブツブツブツ。。。。。





見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



