猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するキジトラづくし

本日のとらしょう++


P1010115.jpg
P1010114.jpg

P1010109.jpg
P1010107.jpg
P1010101.jpg



ん~、キジトラは秋っぽくていいねぇ。

明日から9月だよ、しょうちゃん。 しんじらんないねー、この暑さ。




一昨日から、腹式呼吸はぢめました。(妊婦でわありません。見た目はそれっぽいですが。)

たまたまTVかラジオで健康にいいと聞いて、以前ヨガ道場で習ったのを思い出しました。

今日くらいから、体と気分の調子よさを感じ、うん、呼吸は大事ぞな。

体の調子は精神の調子に影響するということも、ヨガ道場で習いました。

そこのヨガ道場は、アーサナ(体操ヨガ)はごく軽いものしかやらないので、印象うすく、よくおぼえてないのですが、

とりあえず、その軽いアーサナと腹式呼吸は続けてみようかな。でも思い出せない。。。

どっか、安いヨガ道場ないですかねー。(宗教からまないやつで)

ジムもやめちまったし。。。ブツブツブツブツ。。。。。


ネコサンのノビはヨガみたいですね。

教わったわけでもないのに、みんなおんなじようにクィーーーーックゥーーーーッと前後二段階やるでしょ。不思議。

猫のポーズってありましたねぇ。。。






あなたにとってステキな9月になりますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。