猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお留守番したのにカツオなし

本日のとらしょう++



こんにちは。アタシ、しょうちゃん

今日はね、ママがご用でお出かけだから、お留守番してたの。

ママ、タイマーセットしてエアコンかけていってくれたわ。

でも、もう帰ってきちゃった。 早っ。






P1000305.jpg
ママ、カツオをちゃんと買ってきましたか?





P1000307.jpg
P1000310.jpg
カツオ、カツオ、むにゃむにゃむにゃ。。。





P1000324.jpg
すんすんすん。。。





P1000323.jpg
かちゅお、ないのね。 ママ。

ドキ




用事がすんで、久々に駅ビルでウィンドウショッピングもよかったんですが、すぐ帰ってきちゃいました。


OKストアによったら、スゲエ~

100円ローソンで105円で売ってるレトルトカレーが、みんな60円台で売ってる。

目の前で、お母さんとおぼしき人が、味をちがえて10パックくらい、わしづかみにしてもっていきました。

忙しいと、レトルトカレーは便利ですよね。 味をちがえて楽しめるし。

大変だなあ。食べさせなきゃなんないんだもんね。


へへ、買っちゃった。 レトルトカレー。 だって安いんだもーーん。

これをね、あったかい玄米に、温めずに冷たいままかけるの。 最近ハマってます。



こないだ、無印でワンピースを買ったついでに、無印のレトルトのグリーンカレーレッドカレーを買いました。

ふーん、無印、こんなの出してんのかあ、とか思いながら。

専門店みたいな味で、おいしかったです。

ずいぶんとタイ料理屋にも行ってないので、楽しめました。

でもね、すんんんんんごく、辛いの。

タイ人もびっくりだよ。

辛いの好きな方、ぜひお試しを。



ちなみに、今日のお昼は、OKストアの野菜天丼。199円。

OKストア、おそるべし。

※あっ、もちろん、カツオもね、活きのいいのがあったよ。おいしそうだった。
 値段も安かったよ。
 今日は、とらしょう用は、まだ冷凍庫にあるのを思い出したから。
 次回ネ。






見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

