猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのカゴみいつけた。

本日のとらしょう++



P1000566.jpg

しょうちゃん、いいものみつけたよ。





P1000563.jpg
はああっ。

しょれって、なんか、なつかしい。。。







バリバリバリバリ。。。。。。。


断捨離作業ちゅうに、しょうちゃんの好きなカゴを見つけたのです。

早速、中にはいって、ツメトギ。



ここのところ、日中は、もお、ジャングル状態で断捨離作業です。

よくこんなに沢山のいらないものと一緒に暮らしていたものだと感心します。

一方、捨てられないものもあるので、悩みます。





P1000554.jpg
トラさん、なんか、秋刀魚が不漁らしいよ。

値段2倍だってさ。





P1000552.jpg
ぼかあ、秋刀魚あんまり食べないです。 そんな、ちっちぇえ魚は食べません。

カツオマグロにしてください。



ふうううん。





P1000571.jpg

でも、旬のものを安くたくさん食べるのって、とっても幸せなんだぜ、トラさん。

野菜も高いし、秋刀魚も高いし、よし、きのこ食べるぞ







いいことありますように





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

