猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する涼しい場所は、猫に聞け。

本日のとらしょう++



今日は、二匹そろって、朝から薄暗い北側の部屋。

(奥の黒っぽいの、しょうちゃんです。)





P1000804.jpg

お得意のプーマのポーズ。





P1000793.jpg
涼しいっス。最高っス。





P1000807.jpg
ここ、窓から風がはいってくるにょよ。 しょう、ここが好き。





P1000812.jpg
でもね、ゴミが落ちてるなの。 ママ、お掃除してちょうだい。



それ、きみたちのツメトギかすです。





P1000815.jpg
しょうは、ちゃんと、ママが見てないときに、おツメといでるわ。


そういう、ことぢゃ、ないんだよ。





P1000834.jpg

結局、夕方になってもココ。

涼しい場所は、猫に聞け!





SH370048.jpg
P1000832.jpg
暑ーいリビング、室温34℃、湿度60%。
オサカナの水槽は、水温30℃で、少しはましになりましたが、理想の25℃には程遠いです。
放出する水を遠くまで飛ばし、ブクブク増量し、上部フタをオープンにし、扇風機をあてて、水面から気化した熱を逃がしました。









皆さんにも涼しいオアシスがありますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



