猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエアコン部屋ひきこもりネコサン

本日のとらしょう++



お決まりの、エアコン部屋。一日じゅうひきこもってる。(左奥の黒っぽいの、しょうちゃん。)

毎日、ネコサンのためにエアコンかけているみたいなもんだ。

でも、ワタシは全身で汗かけるけど、こいつら、肉球しか汗かけないし、体を直接冷やすしかない。

飼い主が外出中に、部屋にいた猫が熱中症になり、動物病院に運び込まれた例も。

ワンちゃんの熱中症も増えているそうだ。迷い犬の死亡例もある。要注意。





P1010072.jpg

ネコサンがこもりきりなので、ネタもない。

ホームベーカリーでケーキを焼いてみた。

すごい簡単、幸せ。あの苦労はなんだったのか。





P1010086.jpg

しょうちゃん、ケーキ焼いたの。





P1010083.jpg

すんすんすんすん。。。。。





P1010084.jpg
ぷい


軽くスルーされてしまった。





P1010073.jpg
うにゃ、うにゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ。。。。。


すずめしゃんが来てた。





P1010077.jpg
バリバリバリバリ。。。。


すずめしゃんを見て気分が上昇

ほら、トラくん、ひきこもってたらすずめしゃんも見れなかったでしょ。





P1010081.jpg
TV、ミヤネ屋ですか。愛ちゃんがんばりましたね。





P1010080.jpg
それにしても、宇宙人みたいなおぢちゃんや、どらえもんみたいなおぢちゃんは、いったいなにをやっているのですか


さあねー。

ヨガの先生がゆってた「すべては欲だ!」ってコトバを思い出す。





P1010089.jpg

しょうちゃん無理やり撮影。

びっくりしたネコサーン。






オレがオレがじゃなくて皆で支えて頑張ってくれますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



