猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちっさいおっさんとちっさいおばさん

本日のとらしょう++

P1010157.jpg

最近、午前中の気温が上がる前は、エアコンのないリビングで過ごす。。。





P1010156.jpg
。。。。。


ママに濃厚なチューされたトラさん。 不快感あらわ。





P1010139.jpg

きみたちはさー、ふだんクーラーばっかあたっててさー、

猫らしくないよねー。

もしかして、チャックをピーーーッて開けると、

中から、噂のちっさいおっさんが出てくるんぢゃないの?





P1010152.jpg
ママは、そのまんまでちっさいおばさんネ。 ウフ。





P1010141.jpg
。。。





P1010178.jpg
P1010177.jpg

がきもちよくて、笑うしょうちゃん。。。





P1010120s.jpg
P1010122s.jpg
P1010123s.jpg
フフフフ。。。

全粒粉とくるみとプルーンで。

だーれがやってもこんな素晴らしい仕上がりになります。

おいしいです 材料費100円程度で、この品質、このおいしさ

すごいよー。この機械開発した人々に感謝だよ。

アフターサービスとかも体制がしっかりしてるし。

いろいろな日本のメーカーさんは、いろいろ大変なときだけど、その良さを守って、本当に頑張って欲しい。

皆を幸せにするその灯火を守りぬいてほしいです。






ママ、ネコブログなんですから、きをつけてくださいよ。

ボクたち、パン食べないですからね。




そうだねー。きみたちがネタつくってくれるといいんだけどねー。

クーラーあたって寝てばっかぢゃねー。






まだ少し酷暑がつづくみたいですね。がんばりましょう。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



