猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセルフじゃらし

本日のとらしょう++


しょうちゃんと、ソファでおしゃべりしていると。。。

P1010316.jpg
あ、トラにいちゃん。




P1010320.jpg

トラさんがエアコン部屋から出てきた。





P1010322.jpg
ぼくも。 ぼくもいれてください。





P1010327.jpg

トラさんには、高性能じゃらし(?)で、セルフで遊んでてもらうことにした。

首をクネッとかしげるところが、オカマっぽい。





P1010326.jpg

冷めたかんじで、見守るしょうちゃん





P1010329.jpg
P1010334.jpg
P1010336.jpg

セルフじゃらしは、楽だ。トラさんには、コレだね。

トラさん、休憩が多くて、その休憩ちゅうもじゃらしを振り続けるので、飼い主には苦痛。






ママが横着なのよ。






台風きてますねー。お気をつけてお過ごしください。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


