猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するカリカリダイエット

本日のとらしょう++



かつて全盛期は7キロ台だったトラさん、今は6.7キロとはいえ、重い。






P1010411.jpg

だから、トラさんを抱っこして歩くと、キツイ。

米の5kg袋と2kg袋をいっしょに持ったかんじ。

うちのダンベルより重いー。





P1010364.jpg

動かないもんねー。痩せないよねー。





P1010361.jpg

ママは、もうちがうよ。筋トレはぢめたからね。

ネコサンて、年とると動かない。じゃらしを振ってやらないと動かない。





P1010371.jpg

筋トレちょっとしたら、かすかに光が。。。しっかし、プロティン、まずっ。

1日に必要な栄養素を摂ると、やっぱりカロリーが多くなっちゃうんだよねー。

(ご愛用サイト→グリコ・栄養成分ナビゲーター

そういえば、むかーし昔、松田聖子がキャットフードでダイエットしてるとかって記事が女性週刊誌に出てたよね。

あれはウソですよねー?

シーバでダイエットなんて、どおだい?

ネコサンは、カロリーコントロールしやすいね。カリカリだから~。

DHCプロティンダイエットが気になって気になってしょうがない今日この頃。

体内組成年齢は59歳→60歳→61歳と増えたりします。どんだけえ~。まぼろしぃ~。






秋はおいしいものがいっぱい。どうしてくれるのサ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。