猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するネコクササラダ♪かつおはないよ。

本日のとらしょう++



OKストアから帰ってくると、しょうちゃん、ソワソワソワ。。。





P1010464.jpg

しょうちゃんかつおはないよ。

戻りがつおの旬を狙っている、戦略的なネコサン。





P1010473.jpg

トラさんのために、ひそかに栽培していたネコクサ

枯れてるのかっ

ちがう、トラさんこっそりつまみ食いしたんだ。

育ってからのお楽しみだったのに。





P1010477.jpg
P1010495.jpg
んんんんんめ、んめ、んめえ、しゃりしゃりしゃりしゃり、しゃりしゃりしゃりしゃり。。。


見せただけで、食いついてくる。

サラダ大好きなトラさん。

ヤシも食べてたけど、観葉植物はネコサンに危険なものが多いので、だめー。

花屋さんのネコクサも、無農薬って書いてあっても、ほんとかなーって思っちゃって、で、栽培してみた。箱入りで簡単。





P1010498.jpg
トラにいちゃん、ソレ、かちゅおぢゃないの


しょうちゃんはまったく興味なし。

しょうちゃん、美容にいいよ。サラダ食べないの?






これからお野菜がたくさん育ちますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


