猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトレーニングさぼってネコクサへ

本日のとらしょう++



リビングが涼しいね。





P1010502.jpg

お昼寝を楽しむトラさん。





P1010515.jpg

とす





P1010516.jpg

ぱす





P1010517.jpg

キャッチ





ネコサンも人間も、トレーニングの毎日。

P1010524.jpg

ところで、トラさん、どこいったの

そばで見てたから、いっしょにじゃれてくるかと思ったのに。





P1010551.jpg
P1010553.jpg

じゃらしを素通り、ネコクサのある出窓へまっしぐら。

ここんとこ、毎日食べてるよー。

なんか、オッサンがビールに執着するのに似ている。よほど好きらしい。




今日はヘナで白髪頭を染めた。2回目。

やっぱねー、白髪はねー、茶色というか、濃いベージュというか、そんな感じにしかならないねー。

前回よりは濃くなった気はするけど。

白髪があるんだーって感じはなくならないわなー。

2、3日すると、すこし色が濃くなるみたいなんで、それに期待。

ものすごい臭さは、ハッカ油(ミントオイル)をまぜてかなり軽減。

頭もスースーして気持ちよかった。

驚いたのが、2匹が逃げないでそばにいたこと。

トラさんなんか、ずっと至近距離20センチほどのソファ背もたれにねそべってた。

ハッカ油の足浴のときは逃げたのに。

ヘナのニオイが好きなのか?

前回もすごーくヘナ臭いのに、ずっと逃げなかったし。

ん?

ネコクサの枯れて腐った臭いって、ヘナのニオイに似てる?





体内年齢が3歳若く56歳に!体脂肪5%ダウン!骨レベル・筋肉レベル1アップ!
おそるべし、継続のちから。というより、もとがヒドイ??ってゆうか、アタシってクドイ?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


