猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかつおあります。

本日のとらしょう++

P1010979.jpg
P1010980.jpg

トラさん、めずらしくスコ座り。

そうそう、スコ座りといえば、今日スコティッシュ・フォールド見ました。

ホームセンターのペットコーナーで。

マンチカンやアメショもいたよ。

値下げしてた。おいちゃん、買って。しょうちゃんの話相手に。







二重あごのショウコ・デラックスさん。

最近、とっても寂しがり屋さん。あおーーーんあおーーーんと徘徊する。





P1010981.jpg

そう、今日はホームセンターと業務用食品スーパーのあるビルへ。

そこになんと、健康チェックコーナーなるものが!

タダだと、なんでも、人目をはばからず挑戦するママ。

そりゃ、やったさ。






P1010987.jpg

まず骨。

ABCDEで「C」って、真ん中だから、普通ととらえてよいのだろうか?

ちがうよねー、きっと。AとかBが合格ラインだよねー。

ちょっとしょげる。。。





P1010986.jpg

次に肌年齢。

実年齢+4歳も上。。。

とほほ。。。





P1010982.jpg

フフフ。。。これなんだかわかるかい?





P1010983.jpg

あとでのお楽しみだよ。。。






ただで測定させてもらったのになんだけど、ここの業務用食品スーパーは今日も一品値段がちがってた。
ゆるいとこはゆるいんだよねー。
返金してもらったし、登録も直してねって笑顔でゆっといたよ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


