猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するこのオバサンだれ?

本日のとらしょう++

今日、ママは教会にいったさ。

バザー準備のお手伝い。 雑貨とタオル・ハンカチがママの担当。

買いたくなるような陳列をめざして、頑張ったさ。


でも今日帰りが遅くなって。。。帰ってみると。。。

呼んでも玄関にお迎えに出てこない。


だれ? このオバサン。 お掃除の人?





P1020238.jpg
勝手にはいってこないでくださいよ。 この家の主であるボクにことわってください。


いつから主になったんだよ。




P1020240.jpg
あ、思い出した。 かちゅおくれるオバサンだわ。 かちゅおはもってきてくれたのかちら。


このあと、じょじょにワタシのことを思い出したような、気まずいへんな空気でした。

おまえら、ありがたいママのこと、たった12時間で忘れるのかよ。




今週金曜は、パウンドケーキを焼く作業をしにいくよ。

「焼いたことないです。」って言ったら、「ダイジョブ、ダイジョブ。」って。

バザー当日は、餅係。 「頑張ってつきます。」って言ったら、「まるめてきなこつけて。」って。

んー、なるほど~。





楽しかったです。時間があっというまにたちました。
お腹すこし痩せたかも。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。