猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはやめの冬支度。。。

本日のとらしょう++


二匹からの寒い寒いアピールがあったので、

ちょっと早いけど、

おこた。。。。

ここんとこ毎年出していなかったけど、今年はこんなのもいいかなと。



P1020348.jpg

二匹とも、セッティング途中からスルスルと入っていく。

待っていたらしい。




P1020357.jpg

スイッチ入れるほど寒くないけど、

ためしにONにしてみた。

うひひ、暑いだろ。




P1020360.jpg
あっちゅいなの、ママ。 サウナみたいよ。

のぼせを冷ますしょうちゃん。 ほら見なさい。


ママは、今日、教会でバザー用のケーキを焼きました。

ジムに行ったような、心地よい疲れ。

試食(ムフ)も無事終了。


戻ってくると。。。

P1020363.jpg

やっぱりここだよ。

スペシャル猫ベッド完成。






動かないから寒いんだよ。きみたち動こうね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


