猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかぶりものNG

本日のとらしょう++

P1020764.jpg
黒木ニャイサです。 必然性があれば、かぶり物OKよ。


かぶり物、、、、クリスマスのコスプレ、やりたいなあ。

やっぱ、トラトナカイしょうちゃんサンタだよね。色的に。。。

でも、うち、かぶり物NGなんだ。

おいちゃんが、かわいそうだって止めるんだよ。




P1020763.jpg
事務所を通してくださいね。





P1020753.jpg
小さくてかわいかったジュリコは、フナのようにでかくなり、グロテスク。

P1020748.jpg
P1020749.jpg
テトラも元気。

p1124-12.jpg
だけど、だれか、こんなもん産み付けて。。。

P1020752.jpg
母君はこの方、水草のオマケでついてきた。 父君がいないので、たぶん、卵はかえらない。





テトラさん、みんな元気で大きくなったわ。 あたちのおやつにちょうどいいにょよ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



