猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する日比谷のヅラネコ発見

☆彡そのほか

今日は、教会の入門講座のあと、お歳暮のデパート商品券を換金しに有楽町へ。

1日何回でも乗れる都バス1日券(500円)都バスのアイドル、みんくるをにぎりしめ、都バスでとばすぜぃ!

途中下車して、日比谷あたりをぶらり。。。



おお、わが青春の日比谷公園。




SH370093.jpg

このへんはオフィス街。 みなさん、ご苦労様っす!

イチョウがいいちょうし。(あ、グーで殴ってください。




SH370109.jpg

銀杏、くっさーーーーーー。




SH370111.jpg

おお、真っ赤っ赤。 こんな身近で楽しめるんだねぇ。 びんぼー万歳!




SH3700870002.jpg

椿?まっさかり。




SH370096.jpg

おっ、なんかいる。




SH370097.jpg

ワタシは、必ずこういうとき「ニャーオ、ニャーオ。」と話しかけながら近寄ります。

皆さんは、どおですか? 通行人がいてちょっと恥ずかしかったけど。。。




SH370098.jpg

成功。 触らせてくれました。




SH370100.jpgSH370101.jpg


ずっと、なんかお話してくれてました。 おしゃべりさんみたいです。

でも、眉間にシワがあるのはナゼ?

怖い顔してますが、お腹のおっきいマダムのようでした。




SH370102.jpg

ダイナミックにスリスリしまくり。




SH370103.jpg

ヅラ柄かわいー。 大好き。キャー。




SH370104.jpg

それでも、背中をトントンと叩いたら、警戒して、ピャッと逃げます。 その素早いこと。

さすが外猫。




SH370106.jpg

ばいばーい。 じょうぶな赤ちゃん産んでね。

あれ、でも、写真よく見たら、耳Vカットある。

ぢゃ、ぢゃあ、あのデカイお腹は? 




本日は携帯にて撮影ナリ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

