猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじいさんばあさんうとうと

本日のとらしょう++

P1030047.jpg

じいさんも




P1030051.jpg
うとうと。。。。






ばあさんも




P1030049.jpg
うとうと。。。




P1030052.jpg

やっと動くのは、おやつのカリカリの時間だよ。




そういえば、皆さんご存知かもだけど、

αリポ酸は、猫には毒性が強いんだって!

みんな気を付けてね。

今頃知ったこの飼い主に飼われているとらしょうは、ああ、あわれ。。。

それと、ユリの花の花粉、猫がなめると毒だそうな。

皆さん、ユリを飾るときは、ピンセットとかで取り除くのだそう。

ユリ食べて死んじゃう猫もいるらしいよ。

花はたいてい危ないみたいよ。きおつけよおっ。

そういえば、、、、うちって、花飾らないね。今まで、ぎりぎりセーフだったのね。

今頃知ったこの飼い主に飼われているとらしょうは、ああ、あわれ。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



