猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこのシゴト

本日のとらしょう++


今日から、お世話になっているカトリック教会でアルファコース(勉強会)がスタート、

ママは今日もおでかけさっ。へへ。手作りケーキがうまかったー。(なにしに行ったんだい?)

日の沈む前に帰ってきたのに、、、


だれ、このおばさん。




P1030320.jpg
あ、なんか、なつかしいニオイ。


ママだってば。




P1030321.jpg
あ、昨日と同じえさやりさんですね。


ちがうってば。




ちゃんとお出迎えしに玄関にきてよー。

猫のシゴトだろ?








