猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこもひともおいしいもの

本日のとらしょう++

今日は、カトリック教会アルファコース(勉強会)2回目。

今日のケーキもおいしかったよー。(本当に、なにしにいってんだい?)

教会の方が、ご奉仕で作ってくださいました。先週も今週も、心から感謝です。


2011012110470001.jpg
2011012110470002.jpg

美味しいケーキとコーヒー・紅茶・ほうじ茶。

時間を忘れてしまいます。

教会に行くと、ほっこり幸せな気持ちになります。

ちょっぴり愛をもらって、それをまた人に対して与えていく、ということなのかな。




P1030355.jpg

帰ってくると、なにかソワソワの二匹。




P1030356.jpg
今日ついに、カツオ、だよね?




P1030357.jpg
わくわくしちゃうわ。




P1030360.jpg
しょうちゃん用生(たたき)と、トラさん用ステーキ。




P1030364.jpg

あれっ、しょうちゃんもう食べないの?

トラさんがっついてんのに。



さっき、カリカリ、いーっぱい食べちゃったにゃのよ。







