猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあきっぽいしょうちゃん

☆彡そのほか

P1030380.jpg

お、窓をあけると、、、お外をながめるしょうちゃん




P1030382.jpg
すずめしゃん、こないかちら。




P1030381.jpg

でも、すぐ飽きる。 飽きっぽいとこ、ママ似。





楽天カードをICつきに変えてもらったら、Edyがついてた。 使ってみよっかな。

そうそう、みなしゃん、クレジットカードの本人認証サービスの登録はお済ですか?
http://www.jcb.co.jp/Jsecure/whats.html
http://www.visa-asia.com/ap/jp/cardholders/security/vbv.shtml
VIEW以外は全部やったです。 VIEWはなんで未対応にゃのか? 教えてチョモランマ。



ママ、なんか、すごく言葉がダサイわ。











