猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきじとらじみじみ

本日のとらしょう++



ひさびさに、へたくそながら、一眼レフ。。。

IMG_7522.jpg
ふあーーーーあ。 





IMG_7527.jpg
やっぱ、カメラぢゃないよね。 腕だよね。 べつに、モデルしてやるけどさ。





IMG_7531.jpg
きれいに撮ってね。





IMG_7532b.jpg

うーーーん、しょうちゃん、色が地味だねー。



地味なキジトラをいかにきれいに撮るかが、カメラの腕にゃのよ。
ママ、まだまだね。 byしょうちゃん


はい、ごめんなさい。






HBで食パン材料セット、朝焼けるよう予約したら、、、、
今朝、不思議な食べ物が焼きあがっていました。

小麦粉の分量、計り間違えちゃったよ。 とほほー。





















