猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひぐまのぱっちょくん

本日のとらしょう++



P1030635.jpg

ポストに入っていた東京ガスのチラシの中に塗り絵が。

火ぐまのパッチョくん。

東京ガスエリアの方しかご存じないだろうが、

妻夫木くんや小西真奈美が登場するドラマ仕立てCM
「東京ガスストーリー~私のコンロに火をつけて~」と同様に

ちょいと知られた存在。





P1030636.jpg

でも、パッチョくん、お尻が超リアル。超セクシー。

これって、ウケねらい?







P1030637.jpg

で、我が家のパッチョくんの、お・し・り。





P1030640.jpg

床暖つけたとき見られる、PUMA形。

我が家は東京ガスの床暖房。

ぬりえ、色塗って持ってくと、プレゼントくれるらしい。

大人も参加していいですかっ?





てなわけで、塗ってみた。

P1030641.jpg

水色のTバックを着用。 男子なので、ホスト系でしょうか。

青い鳥さんは、幸せのしるし。

作品タイトル、「銀座№1ホストのパッチョくん、銀座上空を風船で飛ぶ」です。





なにげに、ネタのためにやった塗り絵だけど、なんかスッキリ。

WEBで「ぬりえ、効果」で検索すると、脳を活性化する、認知症に効く、ストレスを解消する、
といっぱい出てきます。

楽しいですね。ぜひおためしを。

絵はすっかり書けなくなっちゃったけど、ぬりえならできそう。






















