猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもうしないでね

本日のとらしょう++


P1030952.jpg

抜け毛の季節。。。しょうちゃんだけで、こんなにとれました。

ブラッシングは気持ちいいらしく、催促してきます。




掃除機で無駄毛をとろうとしたら、あえなく却下。 やはり、、、、惨劇が。

私の腕に刺し傷が数個あります。

P1030948.jpg
あたりまえだ、バカヤロー。 ひどいめにあったぜ。

刺したのは、しょうちゃんです。

しょうちゃん、暴れて、ビビって、おもらししちゃいました。ごめんなさい。

そのあと彼女元気なくて、暴れた時どっか怪我したのかと思って、

夜間動物救急病院の電話番号を調べて見守りました。(←動物救急車とかあるんだよー。)

けろっとしてお詫びのカツブシを食べているので、もう大丈夫みたいです。

何回も謝りました。目をみて、声にして。





P1030953.jpg
ゆるちてあげるわ。もうしないでね。

と言ってるみたいに、ワタシのそばにずっと寄り添ってくっついていました。

よほど怖かったみたい。

音だけなんだけどなあ。





P1030954.jpg
P1030955.jpg
ばんっ、ばんっ。

表面上は許しても、収まらない怒りでしっぽをばんばんしているしょうちゃん

大好きなブラッシングで機嫌直してくれるといいんだけどなあ。


なんで、掃除機で吸わせてくれるネコサンとそうでないのがいるんだあーーーっ。










