猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまいにち、わらってますか

本日のとらしょう++





P1030934.jpg

このシーン、毎日なので、またかって感じですけどね、

かつおネタが続くよりマシかと。。。

(以前、おいちゃんにブログの感想を聞いたら、「かつおのネタばかり」と言われた。)





P1030938.jpg

なかなかこの真剣な目つきが。。。





P1030940.jpg

イケメンおマヌケって、おもろい。 毎日フフッと笑っちゃいます。





でも、もっと笑えたのはこちら。

すこし前の「ナニコレ珍百景」、見ました?

「顔面」とか、いろんな名前で呼ばれて、地域の皆さんに愛されているネコサンです。

2011050420050000s.jpg
2011050420060000s.jpg

「カオナシ」とか「バットマン」とか、そんな感じの、いろんな名前で呼ばれているみたい。

愛されてるねー。









