猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじゅうもうじゃらし

本日のとらしょう++


P1040714.jpg
ママ、遊んでくれるにゃのー?






P1040715.jpg
チョイ!






P1040716.jpg
チョイ!






P1040718.jpg
キャッチ!!






P1040719.jpg
カプ。。。






P1040720l.jpg
ガブッ!!





P1040722.jpg

獣毛じゃらし、重宝してます。

棒の先についたカチャカチャ鳴る鈴みたいのが、そそるらしい。

じゃらしへの食いつきがわるくなった高齢猫さんにオススメの逸品。。。






品名 マチルダ  Matilda  系統 モダンローズ フロリバンダ  作出年 国 フランス メイアン 1988年  花色 クリーム白に薄いピンクのぼかしが入る  花 形 丸弁平咲き  花径約 7cm  開花性 四季咲き  樹形 ブッシュ型  香り 微香  樹高 樹高80cm×80cm

マチルダさんが咲いた~。






P1040733.jpg


ミニバラさんたちは、寄せ植えにすると、賑やかだねぇー。






