猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんじごうじとく

本日のとらしょう++



P1040190.jpg

エアコンつけたので、扉を閉めていたら、

かしかしかしかし、かしかしかしかし、、、

変わったノックが。






P1040189.jpg

ガラスを覗くと、トラさん。「開けて」の合図。






P1040191.jpg

いらっしゃーい。 あっちのママの部屋好きだね。 涼しいの?

さっきまで、ずっとしょうちゃんとこもってた。

しょうちゃんは、もうこっちにいるよ。






P1040195.jpg

ゴハンかよ。

。。。んんっ?






P1040197.jpg

んんんっっ!? おまえ、どーしたんだよ、コレ。

ママ、ぶってないし、かじってないし、コレ、どうしたんだ!?

ずっと、北側のママ部屋でしょうちゃんと二匹きりでいたよね。






P1040198.jpg

ってことは。。。。






P1040200.jpg
うふ、あたし、知らないわ。。。






P1040203.jpg

あー、鮮やかな鮮血が。

トラさん、よく、しょうちゃんにちょっかい出す。

いきなりプロレスわざ仕掛けるので、しょうちゃんはいつもマジ怒って、シャーーーーーッ

トラさんの行動が危険なので、トラさんの爪は切っているけど、しょうちゃんの爪は切らない。

だって、武器もなしに毎日襲撃されたらかわいそうだから。反撃するのに威嚇でも武器は必要。

でも、だからって、今回はざっくりいったなあ。

たぶん、いつもよりしつこかったんか。 それとも暑くてイラついたか。






P1040201.jpg

ま、トラさん、自業自得だよ。

もお、しょうちゃんをおもちゃにしてプロレス仕掛けるのやめなさいよ。








