猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらしょうからー

本日のとらしょう++



P1040221.jpg
今日は、お風がちゅよいなの。






P1040215.jpg

が強くて、窓が開けられない。

うち、まんしょん6階で角部屋で海近いし、強風のときは、パネエ!

ぴゆーーーーーーーーーーーううーーーーーーーーーーって、嫌な音。

(ほんと、悪魔が笛を吹いてるみたいだわ)

しかも、和室のふすま戸が、ガタガタうるさい。






P1040218.jpg

ベランダの植物がねー、大変なんだねー。

こないだ、かなりボロボロになったので、今日は一時的に暴風ネットを掛けた。

それと、強風吹くと、乾燥もしたりするのねー。

100均で買ったんだけど、重宝だなあ。






P1040223.jpg






P1040222.jpg

ソファでひんやり、しょうちゃん






P1040224.jpg

温まっちゃったら、場所と向きを変えて。






P1040225.jpg

いつのまにか、いんてりあみたいなもんが、とらしょうカラーになっていた我が家。

ほんと、たまたま、意識していないのに、こうなった。潜在意識ってやつ?

ぜーーんぶ安物だけど。。。(ジャスコとかニトリとか)






P1040227.jpg

オレンジトラこげ茶しょうちゃん、ってことで、オネガイシマス。

カーテンの下のビニールは、遮熱カーテン。今年から導入。

オレンジのカーテンの丈が、なんで短いかって?

フフフ、これ、前の団地のときの。 ようするに、ケチなのーーー。








