猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんえいぎょうちゅう

本日のとらしょう++


P1040240.jpg

あ、めずらしい、がいる!がいる!

毎日、クローゼットにこもって、見かけないのに。






P1040244.jpg
かつおくれるかと思ってね、営業してるんです。






P1040245.jpg
ま、どうせ、くんないんですけどね。







P1040231.jpg

最近、トラさん、ママと一緒に寝るね。 しかも、くっついて。







P1040238.jpg

ママにくっつくと、ひんやり気持ちいいです。

そおだよねー、トラさんよりママのほうが体温低いからねー。






P1040233.jpg

ママは逆に、暑いんだけどねー。




