猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよかぜですずむ

本日のとらしょう++


P1040261.jpg

夜風が涼しい。 風の通り道を上手にみつけて、涼むしょうちゃん





P1040262.jpg

いいこだね。





P1040264.jpg

あんよ、そろえちゃって。





P1040265.jpg

お腹があったまると、裏返し。





P1040268.jpg
きもちいいなの。





P1040269.jpg

そこへ、また、ヤツが、、、、プロレス技を仕掛けてきた。

しょうちゃん、相手にしない。スルー。





P1040271.jpg

も一回、今度は、背中からドスンと、技をかけてみる。

しょうちゃん、ノッてこない。





P1040273.jpg

なんだかんだ、あまえんぼ、トラさん。 しょうちゃんにくっつきたいだけ。





P1040274.jpg

でも、結局、しょうちゃん、行っちゃった。 やっぱ、うざいみたい。。。

わかるわー。 ママも、トラさん、あつくるしーもん。





P1040275.jpg
ちぇっ!





