猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあさごはんのあとのまったり

本日のとらしょう++



P1040281.jpg
ママ、カリカリちょうだいなの。

しょうちゃん、やけに、にゃーにゃー言う。

あ、いけね、朝のカリカリ、まだだった。

お腹空いて、お水飲んだのね、お鼻が三角に濡れてる。 ごめんねぇ。






P1040282.jpg

食いつきがいい。

ちょっとだけ残ってたのは、すでにトラさんがたいらげていたらしい。

トラさん来ない、バレバレ。






P1040286.jpg

おお、よほど腹ペコだったんだねぇ。

すごい形相。






P1040279.jpg

食後のまったり。

今日は暑くなりそうだね。

水分補給にお水もたっぷり入れたよー。





