猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぜいたくぢいさん

本日のとらしょう++


P1040307.jpg
かしかしかしかし。。。

トラさんは、扉を開けてほしいとき、ドアを何回もひっかいて合図する。






P1040309.jpg

かしかしのあと、こちらの様子をうかがうトラさん。






P1040313.jpg

開いた~。






P1040324.jpg

まず、スリスリして、喜びを表現。






P1040325.jpg

トンッ!






P1040367.jpg
ママ、めし、入ってないです。


え、ほんと?


はい。






P1040368.jpg
めし、入ってないですよ。 入れてください。 まったく、困りますねぇ。






P1040369.jpg

てか、入ってんじゃん。 なに調子ぶっこいてんだよ、ぢいさん。






P1040370.jpg

仕方ないので、満タンに入れてあげる。

満タンで、新鮮でないと、文句言うんですよ。

新鮮で少量もだめなんです、うちは。

こんもり山になってないと。






P1040329.jpg

トラさん、がっつく。






P1040338.jpg

いつもの定位置で、食後のまったりして、






P1040339.jpg
ゲプッ






