猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこそふぁのひみつ

本日のとらしょう++


P1040403.jpg

汚いっぽい、ネコソファー。

とらしょうは、幼少時、このソファの上で育った。

前の住居の団地から引っ越してくるとき捨てようと思ったけど、

やっぱ、あったほうが、ネコサン落ち着くんでね?ってことで、

そのまま持ってきて、今も健在。






P1040404.jpg

このヒョウ柄をめくると、こう。

二匹ご愛用の歴史がうかがわれる。






P1040405.jpg

横なんて、こうだよ。

ツメトギに最高だね!






P1040401.jpg

通常の使用の仕方は、こんなかんじ、モノレールみたいなロケットみたいな寝方。

ネコロケット発射!

ネコモノレール発進!






P1040402.jpg

しみ込んだニオイとか、微妙に落ち着くんだろうね。

人間も、古い木造家屋の住み慣れた匂いは、とても落ち着くからね。










