猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するおいしいもんたべよ

本日のとらしょう++


P1040461.jpg

バラさんたちのペンタガーデンをネットで注文。

五千円以上で送料無料なので、ついでに、ネコサンのグルメをご注文。



ついで、かよ。 byトラオ



缶詰レトルトは、どちらも魅惑のかつお節入り

お試し用にヒルズの高齢さん用。 おぢいちゃん、おばあちゃん、食べるかな。






P1040462.jpg

お、この箱、ネコサンたちのおもちゃにいいねぇ。

思わぬオマケつき。






P1040464.jpg

100均の小鉢に、純缶こんもりよそって。

んー、ゼリーが結構入ってるもんだね。






P1040470.jpg

おねだりする顔を撮ろうと思ったけど、

ソワソワソワソワ、、、、じっとしてないから撮れない、ブレちゃうよ。






P1040474.jpg

あーもー、ほんと、撮れないよ。






P1040478.jpg

とらしょうの最初の獣医さんは、

「猫ちゃんは、ドライだけで十分ですよ。」

とか、確か言ったんだけど、、、

とは言ってもね、生きているもの、美味しいもんは食べたい。

うちは、トラさんのFUS防止を重視しているので、FUS配慮した栄養配合のドライがほとんどです。

FUS配慮した猫缶は食べないです。 ヒルズの猫缶とか、まじ食べねえ。

食べるなら、魚の身をほぐしただけみたいなやつ。


ちなみに、実家のどらみという猫は、毎日毎食、

まぐろ系のうまそーな猫缶だけを食べてた。 しかも毎日ちがう味。

ドライなんてアタシの食べるものじゃないわ、って感じのリッチな猫。 ちょっとムカつく。






P1040479.jpg

おもちゃの箱もゲット、当分のウエットフードもゲット、ちょっと幸せな二匹。






P1040482.jpg

あまりに久々な美味しいもんに、目がアブナイしょうちゃん






P1040495.jpg

トラさんの高速ぺろりんも、速すぎてブレブレ、撮れないよおー。

って言ってるうち、カメラ電池切れた~。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。