猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのうさつしょっと

本日のとらしょう++


P1040508.jpg

今年も、おいちゃんマンゴーを送ってくれたので、

お礼にしょうちゃん悩殺ショット写真を載せたいとおもいます。

しばしお付き合いくださいませ。






IMG_7730.jpg
IMG_7731.jpg
IMG_7734.jpg
IMG_7737.jpg
IMG_7738.jpg
IMG_7739.jpg
IMG_7742.jpg

しょうちゃんは、おいちゃん強力な血圧降下剤です。

早く一緒に暮らせるといいね。 でも、お仕事成功してほしいね。

あきらめるな、なでしこジャパーン







IMG_7715.jpg

おまけのクーちゃん、動きが速いけど、やっと魚の形に撮れるようになりました。

シャッタースピード短くしてISOを上げて健闘、、、あってるかしら?


カメラも、猫飼いも、魚飼いも、園芸も、まーだまだだねー。 日々修行ちゅう。

でも、その修行がすっごく楽しいっす。









