猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんおつきあい

本日のとらしょう++


P1040527.jpg

ここでコーヒー飲みながら、ベランダのを見るのが好きですが、、、






P1040528.jpg

そうしていると、しょうちゃんが、そっとやってきて、付き合ってくれます。






P1040529.jpg
ウフフ、、、これも営業のうちにゃのよ。






P1040511.jpg

ネコソファは、ざらざらしてきてたので、カバーをかけました。

といっても、980円のベッドカバーです。






P1040515.jpg

しょうちゃんが気に入ってくれたので、とりあえずOKかな。









