猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんぱとろーる

本日のとらしょう++


P1040633.jpg
この箱、小さいにゃのよ。

しょうちゃん、通販の箱に入ってみた。

でも、小さいらしく、リピートなし。






P1040635.jpg
あ!

あっち見て、






P1040636.jpg
おお!

こっち見て、






P1040639.jpg
おおお!

そっち見て、






P1040641.jpg

何もいないよ、しょうちゃん、なに見てたの?

たぶん、ねぐらに帰る鳥さんかな。






P1040637.jpg
パトロールしてるにゃのよ。


しょうちゃん、何もいないけど見てる、って思ったけど、

アタシも目悪くなっちゃったから、

小さい虫さんとか、アタシが見えなくなってんじゃね? とほほー。

老眼ばく進中。 眼鏡も調整しにいかなきゃかなー。 遠近両用、乱視入り。

あとね、虫が飛んでる、って思ったら、自分の飛蚊症のシミだったりするんだわー。 やばいねー。

しょうちゃんの目、視力いいんだろうなー。うらやましい。








