猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんつめみずむし?

本日のとらしょう++


P1040740.jpg

最近、別行動が多いのに、めずらしく一緒。






P1040729ss.jpg

そうそう、パソコンの横に、こんなのあった。

ネコサンが乗るようなところでないのに、

どうやって、ここに置いたんだろう。

見てすぐわかる、トラさんのだ。 いやがらせ?






P1040756ss.jpg

トラさんの爪をチェック。

すごいんですよ、トラさんの足の爪、でかーーーくなるの。

ちがう動物みたい。






P1040755s.jpg

たぶん、この小さい爪が、むけたあとなんだろうね。 脱皮みたいだ。

やばい、爪水虫ぢゃね?






P1040751.jpg
ママにうつされたんです

ママ、ちがいます。








P1040688.jpg

バラさんの根元に、ぴょこんとかわいい双葉が出て、本葉が出てきて、成長中。

いったい、これはナンダ?

まあ、ただの雑草でしょうけど。






P1040691.jpg

昼間はこんな感じ。






P1040693.jpg

なのに、夜になると、こうなる。

折り畳み式になっているのよ。。。素敵だ!







