猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱりとらさん

本日のとらしょう++


P1040805.jpg

今朝のとらしょう

お、今日はこっち向きかい?






P1040806.jpg

しょうちゃん、そのポジションは、やぢゃないの?






P1040807.jpg
しゃーわせだな~。

なんか、後ろで、落ち着かないしょうちゃん






P1040809.jpg

やっぱ、しょうちゃん、いなくなった。






P1040808.jpg
。。。。


なんで、いつも、こうなのかしら。フフッ






ベランダで、蝉さんが、ジジジジジジジ!いってますが、

見に行ってみると、

ひっくり返ってもがく蝉さん、その傍らに、1匹のすずめしゃん。

すずめ、逃げないんですよ。 名残惜しそうに、うろうろしてて。

えっ、、、、蝉さん、頭がないーーー。

どうやら、すずめしゃん、蝉さんが大好物らしく、

また戻ってきて、、、、あのかわいいおクチで、ぱくぱく、むしゃむしゃ。


それを見て以来、ベランダのジジジジ!を聞くと、

想像しちゃって、ブルーになっちゃう。

でも、それって、自然の掟なんですよね。

そこに感情移入しちゃうのが人間で。


それにしても、せっかく発芽玄米をベランダ手摺に置いてるのに、

なぜ食べない?そして、しつこく蝉を食べにくる。

うーん、やっぱ、炭水化物より、肉か!








