猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきょうもたのしいね

本日のとらしょう++


P1040857.jpg

昨日は、4匹のコガネさんの来訪がありました。

金運が良くなるのかしら。






P1040856.jpg
じーーーーっ






P1040858.jpg
チョイ!







P1040859.jpg

じっくり時間かけていたぶるのは、ネコサンの習性ですよね。

ねずみって、一気にころさず、いたぶると旨みが増えるのだとか、聞いたことあります。

それの応用?

でも、ソレ、コガネだし。 ねずみぢゃねーし。







P1040860.jpg
逃がさないにゃのよ!






P1040870.jpg

トラさんも、やってきた。






P1040872.jpg
とうっっっ!!






P1040875.jpg
トラにいちゃん、しっかり、扇風機の下よ!






P1040881.jpg

綺麗ですね~。 自然って、すごいな。






P1040882.jpg

このあと、コガネさん、ベランダ手摺から、指ピンでポーーーーーン!

ばいばいきーーーん

きみたち、今日も楽しんだね!





