猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するにんげんあつかい?

本日のとらしょう++


P1040903.jpg

おおお、13時頃、ベランダの日向の気温、40℃、湿度は40%、

砂漠みたいだ。。。

を撒いて、温度を下げる。






P1040908.jpg

室内、31℃。 遮光遮熱カーテンで窓のほとんどを覆い、エアコン様のお世話になる。

推奨は28℃設定のところ、30℃設定にしています。 OK?>でんこ






P1040905.jpg

この目玉で、人がいるところを探す。 そしてそこを中心に冷やす、エコ仕様。

どう感知するのかは知らないけど、なにげに、手を振ってみる、変なおばさん。

おーい、ここだヨ。






P1040907.jpg

目玉が、あっち向いちゃった。

ち、ちがうよ、そっちは猫だよ。 そっちぢゃないよ、人間は、こっち!






P1040910.jpg
涼しいわ。。。

エアコン真下で涼むしょうちゃん。 まさか、エアコンに人間扱いされてないよね。

(それは、ないと、思われます。






P1040912.jpg

夜、ガチャッと音がして振り返ったら、これだよー、

トラさん、扇風機のリモコン受けをはずしちゃった。 壊すなよー。

モード切替や、タイマーセットもお得意。 さすが、男子。







今日のワタシのワガママ。。。
セント セシリア  作出 1987年 イギリス David Austin
マチルダ  系統 F フロリバンダ  作出 1988年 フランス Mailland
セント セシリア  作出 1987年 イギリス David Austin
ジュピレ デュ プリンス ドゥ モナコ  系統 F フロリバンダ  作出 2000年 フランス Mailland







