猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのみずぐるめ

本日のとらしょう++


レオナルドダビンチ  系統 F フロリバンダ  作出 1994年 フランス Mailland
あさがお

ベランダでお花をみて、、、






P1040918.jpg

部屋に戻ると、二匹がダレている。

平べったくなって、冷やす。






P1040920.jpg
ふううう。。。






P1040923.jpg
あちゅいわ。。。






P1040924.jpg

しょうちゃんが、おねだりにきた。

お水のおねだりらしい。

トラさんは無頓着だけど、しょうちゃんは、蛇口から出たばかりの新鮮なお水が好き。






P1040936.jpg

汲みたてをキッチンカウンターでゆっくり味わうのが好き。






P1040939.jpg

すごい勢いだった。 たくさん飲んだよー。






P1040952.jpg

飲み終わると、なにげに、ワタシの足元に寝そべって、






P1040953.jpg
ママ、ありがと。。。

って、言ってるみたいなんだな、かわいい。









