猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

本日のとらしょう++


P1040702.jpg

こんなふうに、ソファで待ってるんですヨ。






P1040703.jpg
あ、ママ、いらっしゃい。






P1040705.jpg

こうやって、そばにずっといるんです。 すこし体が触れた状態で。 安心するみたい。






P1040738.jpg

トラさんには、くっついていかないね、しょうちゃん

ママのそばが、いいのーーーー?


トラにいちゃんは、あつくるしいにゃの。byしょうちゃん







P1050053.jpg

スカスカグリーンカーテンの、ぐしゃぐしゃ朝顔、でも、色が綺麗。




P1050054.jpg

ちゃんと咲いたのもあります。




セント セシリア  作出 1987年 イギリス David Austin

咲き始め、こんな感じが、、、




セント セシリア  作出 1987年 イギリス David Austin

こうなる。




ジュピレ デュ プリンス ドゥ モナコ  系統 F フロリバンダ  作出 2000年 フランス Mailland

蓮の花みたいな色あい。。。

蓮、まだ咲いてるかな。。。上野に見に行きたいけど、暑いよねー。




P1050064.jpg

生ごみたい肥をやってみてます。

発酵がうまくいくと、最高で60℃くらいまで温度が上がる。すごいよね。

その温度で、悪い菌が死ぬんだって。

温度もOK、臭いもしないし、虫もわいてないし、いまんとこ順調。

毎日楽しみです。







