猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんのしんねん

本日のとらしょう++


P1050172.jpg
P1050175.jpg
んー、涼しくて、サイコー。






P1050190.jpg

トラさんのために、サラダを製造する、けなげな?飼い主。






P1050191.jpg

ひそかに、猫シャンプーを購入。

お買得の詰め替え用をコーラゼロフリーのボトルに詰める、みみっちい飼い主。

何だかわからなくなるから、マジックで猫シャンと書く。

おいちゃんが間違って飲んだら、大変だ。

 飲まねえよ byおいちゃん






P1050193.jpg

頑なに信念を持って、カリカリを拒否するトラさん。






P1050194.jpg

おもしろーーーい。

この表情、人間みたいだ。 何が言いてえんだ。






P1050207.jpg

しょうちゃんは、ちゃんと、出されたものを食べる。

こういう性格が、おいちゃんにウケるのです。

反省する、ママとトラさん。








シャリファアスマは、香りが素晴らしい。 香水みたいよ。
P1050180.jpgP1050184.jpg
P1050179.jpgP1050211.jpg

マチルダさんの、優しい花弁の色と形も人気者。
P1050178.jpgP1050181.jpg
P1050182.jpgP1050214.jpg








