猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもでるさんはだあれ

本日のとらしょう++


P1050252.jpg
カイカイカイカイ。。。。

さっきのしょうちゃん。 足で頭のてっぺん掻くなんて、器用だねぇ。






P1050253.jpg
のしのしのし。。。。

お、カメラ向けると、いっつも逃げちゃうんだよね。

だから、しょうちゃんて、写真撮るのにトラさんの倍の労力がいるの。

ちょっとタカビー(死語?)なのよね。






P1040789.jpg

その点、トラさんは、ポーズまでとるんだよ。 カメラに目線合わせたり。

不思議なんだけど、モデルが職業みたいなかんじ。






P1040791.jpg
あ、トリしゃん!

ときどき、気が散るんだけど。





メアリーローズさん

P1050250.jpg

蕾は、こんなだったけど、、、、



P1050255.jpg

咲いたら、夏の花なので、ぐじゅぐじゅ。。。見本とちがうなあ。

摘蕾すればよかったかなあ。

でも、あるがままを味わってます。







