猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんだいじょぶ?

本日のとらしょう++


P1050701.jpg

しょうちゃん、お耳さげてるなあ。






P1050703.jpg

機嫌わるいみたい。。。






P1050704.jpg

具合わるいのかなあ。。。心配だなあ。






P1050705.jpg

お顔、こわいよ。。。






このあと、ちゃんと、カリカリがっついてました。 大丈夫のようです。



一緒に暮らしてると、調子がわるそうとか、機嫌がわるそうとか、

結構、わかっちゃうもんですね。

逆に、機嫌よさそうとか、気分よさそうとかも、わかっちゃいます。



ちなみに、リラックスしてるとき。

P1050270.jpg






